パッセンジャーズ

この映画は、前半こそ静かに進行して、
派手さはないものの、
見終わった後はすごくいい映画だったと思った。


先入観なしに見たからだと思う。


アン・ハサウェイはすごくきれいだし、
いい演技をしている。
主人公の心の成長も、恋愛も
見事だと思った。
この女優を見直した。


映画は色味を抑えた、(僕から言えば)カッコいい、
現実感の薄い、良い仕上がりで、
スリラーあり、恋愛あり、様々な要素が絡んでいる。
ロケーションとか場面のつなぎも納得だ。


俳優陣の演技も軒並み良いと思う。


雰囲気としては映画「STAY」のような感じを少し受けた、
がそんなにスリラーに傾いてもいないし、
恋愛ものとしてもアン・ハサウェイ綺麗だから堪能できるし、
まあ、そんな感じです。


とにかく、見終わってから言いますが、
このジャンルが好きな自分としては、
新感覚で視聴後感もいいし、
そして何よりもラストの良さが際立った、
お薦めしたい映画でした。


パッセンジャーズ 特別版 [DVD]
アン・ハサウェイ (出演), パトリック・ウィルソン (出演), ロドリゴ・ガルシア (監督) | 形式: DVD